・NMB48の握手会に参加してみたい!
・でも、混雑や行列が気になる…待ち時間はどれくらい?

各地で開催されるNMB48の握手会
ファンのみならずNMB48の曲が好き!あの子が好き!だから応援したい!

と握手を求めて全国各地から多くの人が集まります。
大人気のNMB48の握手会はどれくらい混雑するのか?待ち時間は発生するのか?気になる情報かと思います。

このブログでは、大阪城ホールで開催のNMB48の握手会に行ってみたい方に、
NMB48の握手会の混雑や行列、待ち時間を予想していきたいと思います!

NMB48の握手会の混雑が気になる方は、事前情報としてぜひ参考にお役立ていただければ幸いです。



NMB48 握手会 今までの混雑状況について

まず初めに、NMB48の握手会の今までの混雑状況について見ていきたいと思います。

今回大阪城ホールで開催されるNMB48の握手会の開催日は、2018年10月18日(木)予定になります。
今まで開催されてきたNMB48の握手会の混雑状況についてですが、

幕張でも横浜でもNMB48の握手会では混雑が発生しています!
その混雑具合もひどいもので、あちこち行列が出来ているようです。

初めてNMB48の握手会へ参加される方は、その光景に驚かれるかもしれません。
握手会に慣れた方、何度か参加したことのある方と一緒に参加された方が驚かずに済むかもしれません。

今までの混雑状況はひどいものですが、今回のNMB48の握手会ではどうでしょうか。
混雑、行列予想を次に見ていきたいと思います!



NMB48 握手会 混雑、行列予想について

今までの混雑状況が分かったところで、次に
大阪城ホールで開催されるNMB48の握手会の混雑、行列予想についてです。

NMB48の握手会の混雑、行列予想ですが、

別日に大阪にて開催された握手会では非常に混雑が発生しています!

握手会によって人気かそうでないか、明暗が分かれるアイドルが出ますが、
会場入場までは同じ列で並ぶわけなので混雑するには変わりありません。

一体今回のNMB48の握手会では誰が最も人気で行列が出来るか。
NMB48の今後の活躍を応援したいと思います。



NMB48 握手会 待ち時間について

握手会の混雑や行列が予想出来たところで、
NMB48の握手会の待ち時間を参考までに見ていきたいと思います。

ここでは、会場に入場するまでの待ち時間と握手会に入場して、
メンバーと握手出来るまでの待ち時間の2つを調べたいと思います!

待ち時間がどれくらいか?予想出来ない方、心配な方は、
握手会参加前の事前情報として参考にしてみてください。



会場入場までの待ち時間

まず、会場入場までの待ち時間になります。

大阪城ホールではありませんが、東京の別会場で行われた握手会では、
入場までに2時間待った、という情報が入っています!

入場した後にも待ち時間は発生していることが予想され、その時間は計り知れません…
水分補給はしっかりと軽食も取れるものを準備しておいた方がよいかもしれません。

また、会場入場までは屋外での待機が予想されます。
秋冬になれば寒さも一層厳しくなりますので、ジャケットやカーディガンなど

1枚羽織れるものや肌着も中に着て出かけるなど寒さ対策はしっかり取られることをおススメします。

NMB48メンバーと握手できるまでの待ち時間

次に、NMB48メンバーと握手できるまでの待ち時間についてです。

メンバーの人気度合いや頑張り具合によって握手までの行列、
待ち時間はメンバーごとで異なってきますが、混雑と感じる待ち時間は約20分のようです。

つまり、中には20分以内に握手出来るメンバーもいるということですね。
まだこれから人気を出して頑張るメンバーを支える、という意味で並ぶのもいいかもしれません。

NMB48 握手会の混雑や行列、待ち時間予想!僕だって泣いちゃうよ@大阪城ホール まとめ

NMB48 握手会の混雑や行列、待ち時間予想!僕だって泣いちゃうよ@大阪城ホールについてご紹介してきました。

NMB48の握手会は非常に混雑しており、握手会の会場入場まで
約2時間はかかったという情報もあるほど行列も出来ています。

メンバーとの握手出来るまでの時間はメンバーによって異なりますが、
握手はメンバーへの応援の表れでもあるため、行列が出来ていても、出来ていなくても、

NMB48の今後の更なる活躍が楽しみでなりません。
NMB48の握手会へ参加予定の方は、事前情報としてぜひ参考にお役立ていただければ幸いです。